プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴキブリ対策のブラックキャップはどのような場所に置くといいですか?

A 回答 (6件)

奴らは水が好きなので


台所や洗面所などの水回りですね
    • good
    • 0

ゴキブリキャップより、無煙タイプ隠れたゴキブリまとめて退治ゴキブリワンプッシュPROの方が人間の身体にも優しいし、他のゴキブリ駆除の殺虫剤より無害だし、何しろ冷蔵庫の隙間とか冷蔵庫の裏、洗濯機の下、家具の裏や家具の、すき間にシュッと1プッシュ掛けるだけで


出て来る…出て来る…すき間の奥からゴキブリが山ほど、冬の間、隠れて冬眠していたゴキブリか地獄絵の様に出て来て広いフロアにいっぱい出て来て目の前で勝手にゴキブリ達が地獄絵の様にいつの間にか死んでくれてます。
1プッシュで80回も使えて、

自前準備、後片づけ、一切不要。
お値段も近所のドラッグストアで確か1200円程のお手頃価格。

メスの持つ卵、今流行りのトコジラミにも効きます。

ベタつかない。残量が見えるクリアボトル。
会社名はフマキラー株式会社です。
購入する時は、すき間用を買って下さいねー♪♪♪♡♡♡

因みに、ゴキブリキャップは半年毎に新しいものと交換しなくちゃいけないです。

フマキラーの「ゴキブリワンプッシュPRO 80回分」だったら、あちこちのスキマに1回ずつワンプッシュすれば1ヶ月も効果ありです。

1回撒いておけば1ヶ月間は何もしなくていいんです。

去年発売されて凄くヒットしてクチコミやネットで広がりエライ人気です。

私は去年テレビCMで見て「コレだ!」と思いました。

1瓶で、約80回も使えたら来年も再来年も使えます。

良かったら試してみてください♡♡♡
    • good
    • 0

L字になっている場所が通路になりやすい。


つまり、壁沿いになる場所。
なので、そこに集中的に置く。
    • good
    • 0

部屋の隅っこ、階段、ラックの裏など。


最初は舐めてましたが、利用しはじめたら2年間で1匹しか見掛けません。でも完全排除は無理かも?
    • good
    • 1

はい。



置かないのが得策です。

毒餌は虫が寄りつきます

ゴキブリが嫌がるハッカの芳香剤などを使ってください
    • good
    • 0

出入りできそうな場所



まぁ、配管から登ってきたら意味ないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています