プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩から今朝にかけて、床に3mm位の黒い虫を見かけました。
いずれも床や絨毯に静止しているところを捕まえましたので
足は速くないかと思います。
体の半分くらいのところに白いラインが2本位あったような。。。
触角の有無は覚えてません。

我が家は、虫嫌いの私と0歳の赤ちゃんがいるので
もしゴキブリだったら対策を早急に考えなくてはいけません!
どなたか分かる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

黒くてほぼ楕円


体を横切る白い線が二本
足があって歩き回る
それはゴキブリの赤ちゃんです
(:.;゜;Д;゜;.:)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。
「経験アリ・自信アリ」の方からの回答をみて
淡い期待が裏切られました^^;
何とか対策たてなきゃですね!

お礼日時:2008/04/18 10:12

ゴキブリの子供ですね。


早めに対策を立てた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。
もしかしたら違うかも?と
淡い期待をしていたのですが^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!