アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近家の中で毎日のように小さい黒い虫を見ます。冷蔵庫周辺に出るのですが、何の虫なのでしょうか?よろしくお願いします。

「最近家の中で毎日のように小さい黒い虫を見」の質問画像

A 回答 (6件)

ライオンキング

    • good
    • 0

Gの赤ちゃん。

    • good
    • 0

長い触覚が確認できるのでゴキブリだとは思いますけどこの画像からは判断できません。


添付画像は画質が落ちるので拡大すると何だかさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 0

ゴキブリ



ゴキブリホイホイを買って対策しましょう。
    • good
    • 0

ゴキブリ でしょうね。


ゴキは 温かく狭いところを好みますので、冷蔵庫の裏は理想の場所です。
そこで産卵をし、かえったのもが、出没し始めたのかと。
一度の産卵で200以上の生命が誕生します。つまり、1匹見つけると 200匹
いるという事です。
    • good
    • 0

ごきぶりのあかちゃん



置き型のコンバットとかゴキブリ退治アイテム早めに置いといたほうがいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!