アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブ行きました
1人で行きました。
2回とも2かいのスタンドでした。2回とも違うグループのライブでした
1人でいくと2かいのスタンドって決まってるのですか?アリーナ席は2人以上じゃないと当らないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにいつも2かいのスタンドなんです
    運ですかね?

      補足日時:2024/03/29 00:56

A 回答 (2件)

指定席でない限り場所は決められていません


おひとりさまや団体には何の関係もなかったと思います
申し込むときの条件をよく読み返してみてください
    • good
    • 0

決まってません。

あなたの運が悪かっただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A