アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨降ってると外出が憂鬱になりませんか?

A 回答 (19件中11~19件)

外出は凄く憂鬱だけど、家の中で雨音聞くの好きです。

    • good
    • 0

八代亜紀さんのヒット曲『雨の慕情』のサビで「♪雨雨降れ降れ もっと降れ 私のいい人連れて来い」と歌われていましたが、雨が降ったら「私のいい人」も外出を控えて余計会えないのでは、と思ったものです。

    • good
    • 0

庭の草花がしっとり美しく濡れてるのを見ると、そうでもないかな。

    • good
    • 1

雨って降らなきゃ降らないでいろいろ不都合があるのは分かるのですが。


外出だけじゃなくて、雨の日は気持ちが暗くなります。
そう思ってるひとは少なくないと思いますよ。

    • good
    • 0

ズル休みしました

    • good
    • 0

嫌ですね。


先延ばしできる用事は、先延ばしです。
    • good
    • 0

雨の降り方によります。

小雨なら日が当たらないだけいいので別に苦になりません。大雨ならうちに居たいですね。
    • good
    • 0

用があれば行かざるを得ません。


ただ、濡れたり傘を持ったりするのはちょっと嫌ですね。
    • good
    • 0

髭がウエットになり、眠くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A