プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が悪くて、インスタント麺ばかり食べてて毎日アルコールを飲んでる父親が健康なのは何故だと思いますか。

A 回答 (7件)

運が良いから。



病気になるかどうかは、ほとんど運で決まりです。
    • good
    • 0

好きな事をしてストレスがないからでは?

    • good
    • 0

そういう人が


突然倒れて介護が必要になり
5年ぐらい要介護4とかで生きたりします
    • good
    • 0

性格悪いのには病も寄り付かんのよ。

都合が悪くなれば詐病くらいはするかな。
    • good
    • 1

三食インスタント麺なら栄養失調ですが、一食だけなら問題ないです。

    • good
    • 0

運動してるから、かな?

    • good
    • 0

性格と健康は 関係ない


アルコールも適量ならば、健康に良い

インスタント麺は、不思議ですね

案外自覚症状が無いだけで、健康診断すれば結果が悪いかもよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A