プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってる人を痩せさせるにはどうしたらいいですか?

父親が太っていて多分100キロ超えてると思います。

毎日お酒とジュース飲んでお菓子も食べてるのでどんどん太っています…。

それに父親は私が産まれる前から太っていて普通の体型になっているところすら見たことがありません。

昔からずっと痩せたら?と言ってるのにそのうちそのうちばかりで話になりません。

ほんとに健康が心配です。

どうしたら痩せてくれるでしょうか?

A 回答 (9件)

こちらを参考にどうぞ。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!見てみます( > < )

お礼日時:2024/02/15 21:41

糖尿で足が壊死したら切断するしかなくなります。


両足切断したら体重は3分の2くらいにはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖尿病怖いですね、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 17:07

結局は本人がやる気にならないと……ですよね。



例えば、医師から言われた、日頃から信頼、尊敬してる人から言われたなど、男性はプライドがあるので、下に見てる人の言うことは聞かないですね。

食事9割、運動1割って言うくらい、食事制限でも痩せれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり本人のやる気次第ですよね、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/19 17:06

本人が気付かないと無理かな。


健康診断結果はどうなんかな?
異常なしなら、ジュースお菓子食べ放題で最高なのにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高血圧の薬とかいっぱい飲んでるので結果も悪いんだと思います。ですよね、病気にならないなら好きなだけ食べてくれていいんですけどね(´・ω・`)
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 21:36

痩せません



運命です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もほぼほぼ諦めてますが病気になる前に痩せてほしいですねー…
コメントありがとうございました!

お礼日時:2024/02/15 21:34

食い物を変える、量へらす、


運動、走る、歩く毎日一時間、
一年継続したら痩せます

病気になった時には手遅れ

肥満はガン、三大疾病ほかの
リスクあるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気になったら大変ですよね…回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/15 21:33

生活習慣を変えるしかないよ。



そんなわけで、質問者さんも付き合って家族ぐるみで生活習慣を変えよう。
 ・栄養バラスの良い食事
 ・適度な運動
 ・十分な睡眠
この3つに気を配りましょう。
がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり生活習慣から見直さないとだめですよね(´・ω・`)頑張ります!コメントありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 21:25

本当に痩せるには食べないことしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ過ぎないのが1番ですよね…(´•ω•`)
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/15 21:20

今までずっと太ってる方は1回病気にかかって辛い思いをしないと痩せようとはならないと思います。

ただ、糖尿病などは1度なってしまうと完治せず薬等を毎日飲む(食事制限も)生活になってしまうので1回それを説明してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気にかかったら怖いですもんね、、
説明しようと思います!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2024/02/15 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A