プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶ビール一缶で、顔真っ赤で吐き気を催すのは、やっぱりアルコールが駄目何ですよね?

A 回答 (6件)

缶ビール1缶でそれかぁ…


個人的には「普通だね」
俺は缶ビール一口でアウトだわ(やったことはないが)
消毒液でピリピリするレベルなんでな
とても飲めん
昔生ビール1/3飲んだら
顔真っ赤になってそのままトイレ直行したわ(下痢した)
それを日を変えて3回やった後はもう一切飲んだことはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駄目なヒトは一口もキツイですか(^_^;)

甘酒ならいけるのに(^_^;)

お礼日時:2021/10/13 13:12

酒が体質に合わないんですよ 今は 無理に飲まなくても 周りの人は理解してくれるから 飲まない方が良いですよ 無理に飲んで 大変な事

態になる事もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい言葉感謝♪

お礼日時:2021/10/13 13:11

あなたはアルコールは飲めない体質なので無理やりお酒を覚えようとするのはやめるべきです。

駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2021/10/13 13:11

アルコール分解酵素がないのでしょう。

無理はやめましょう。吐き気が出るのは炭酸が合わないのかも。
珍しい。もったいない。
ワインが合うかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔は一杯ぐらいまでは普通だったんですけどね。

お礼日時:2021/10/13 13:11

ええ。

体質ですから仕方ありません。
無理をせずにノンアルコール飲料で楽しみましょう。
自分は飲む方ですが、ノンアルコール飲料を飲む方と飲みに行っても全然構いませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノンアルコールにします。

お礼日時:2021/10/13 13:10

はい。

アルコール分解酵素が足りないのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり自称下戸で通します。

お礼日時:2021/10/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています