アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週5日仕事をすれば人生の7分の5を仕事に時間を割いてるわけで、女子供を食わせるためにやりがいも自己成長もない仕事をしてる人って人生の大半を無駄にしてると思うんですけど、それって幸せですか?

A 回答 (5件)

地獄でしょうね

    • good
    • 0

少なくとも本人はそれがベストと思う選択をしたのでしょう。

    • good
    • 0

モテなくて女に縁もない人よりは幸せ。

    • good
    • 1

それは自分に向かって質問して、自分で答えを出すのです(自問自答と言う)

    • good
    • 0

それは幸せではないです。

我慢、辛抱、妥協です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A