アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から自分は社会人なのですが、入社まで残り一ヶ月あります。今日から周りの友人らなども新社会人です。
春休み期間中ダラダラ過ごしていて、何もやる気が出なかったのですが、みんながSNSなどで、やってやるぞ!頑張るぞ!と意気込んでるのを見たら、なんだかとても活力が湧いてきました。
みんな不安なのに、立ち向かってるなぁと。自分も怠けてなんかられないと感じました。皆さんも同じような経験はありますか?周りが頑張ってるのを観ると、負けられないと感じるような感情。

A 回答 (3件)

そんなにやる気見せられたら「じゃあキミらに任すわ。

がんばって」ってなっちゃう。他人の熱量に萎えちゃいませんか。
    • good
    • 0

参考書や問題集をたくさん買って、ヤル気になるものの結局やらない人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2024/04/01 15:44

いくら活力が湧いても何もしなかったらどんどん差が広がっていくだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日から頑張りまっせ!

お礼日時:2024/04/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A