アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸自転車置き場の自転車に駐車許可証貼られて放置したら
どうなるんですか?

普通に静かに?処分されるんですか?

A 回答 (3件)

賃貸自転車置き場ですから、月極とかですよね。



駐車許可証ですから、お金を払って自転車を置くことの許可を得た、ということです。

で、その期間が過ぎれば、更新のお金を払っていないわけですから、処分です。

まあ、その前に警告の通知は来ますよ
    • good
    • 0

文章が雑すぎますが、賃貸物件の自転車置き場ということでしょうか?


放置とはどの程度の期間ですか?

例え許可証が貼られていても、放置期間が長くパンクして錆びてと酷い状態になっていたら、まずは持ち主に処分するよう連絡が来るでしょうね。

勝手に処分することはないはずです。

気になるのであれば管理会社に聞いてください。
どういう対応をするかは物件によって違います。
    • good
    • 2

あちこちにある放置自転車を1ッ所にまとめて防犯シールを貼っている人には期日を決めて、取にりに来るようハガキを出す



取りに来なかったら業者に転売して、業者が低開発国に輸出する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A