プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優のインタビューで、撮影では感じると話しているページ等も散見されますが、その文章すらも、購買意欲を駆り立てる為のビジネストークなのでしょうか。
あるいは有名女優等は撮影環境等に適応して、本気で感じているのでしょうか。

A 回答 (5件)

あんなのは全部大ウソです昔から

• 0

ある温泉旅館街で見た 本番劇場舞台上のこと、

彼らはプロですね。
寝技ではなく 立ったままて芸を楽しむように演技しているその姿に感動すら覚えました。

まるで芸術です。

すり鉢とスリコギの
華麗な練り逢い
そこに 演技者が快感を得ているとはこの目では見とれませんでしたし そのプロ演技に無理矢理連れ出した同僚の女性達も唖然としていましたね。
プロダンサーが手足を絡ませる演技と変わりないかも,,,
    • 0

人にもよると思いますが、AV男優はAV女優に感じてもらうプロなので、撮影時には本気で感じていることが多いでしょう。

しかし演技している部分もあることは確かです。女優ですからね。
以前、未編集のAVを見たことがあるのですが、盛り上がっている途中で、女優さんが笑い出し、挿入したままふたりでおしゃべりをしたりしてました。監督が再開の合図を出した途端、止まっていた腰の動きが始まり、喘ぎだしていました。当然、その部分は編集でカットになるわけです。
一方で、男優と女優は撮影時以外は基本会話禁止というのも聞いたことがあります。特に連絡先の交換は絶対NGらしいです。個人的に絡んではいけないということなんでしょうね。それだけ男優さんは巧いのでしょう。
    • 0

◯大半が精神を病んでる(監督談)

◯ぐったりして歩けずマネージャーに抱き抱えららるように帰宅する(林真理子目撃談)
◯自殺者がとんでもなく多い。

人間の尊厳を捨ててすっぽんぽんの見せ物になるのだから、心身共に削られてるわな。
    • 0

女優に限らず男優のほうも、お互いに感じて(楽しんで)いるはずです。

いつも中途半端では、精神が不安定になってしまうと思います。
    • 0