プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に手マンされてから毎日あそこから血が出ます生理にしては早すぎるので生理ではないと思うんですが大丈夫でしょうか。

A 回答 (9件)

こんにちは。


1.すぐに産婦人科に行って診てもらいましょう。
2.彼には手マン禁止。触るなら舌と唇だけに限定しましょう (^o^)
    • good
    • 0

すぐに産婦人科受診して診てもらったほうが良いです。

    • good
    • 0

傷が付いているでしょう。



少なくとも爪を丸く切って貰うなど、傷つけない状態でやって貰わないとだめです。
    • good
    • 0

>大丈夫でしょうか。


大丈夫じゃないでしょうね

即、医療機関に行くべき事案
こんな所に、投稿して回答を待っている場合じゃない
    • good
    • 1

可哀想…。

恐らく傷になってます、急いで病院へ!!
彼氏はそういう系の漫画、小説、DVDの見過ぎです
    • good
    • 1

こんなとこで聞いてないで、病院行く案件。


彼にもちゃんと言わないと。乱暴にやるのがいい・感じてるって勘違いしてる男って、意外と多いよ。
    • good
    • 2

No.2さんも指摘していますが恐らく爪による引っ搔き傷が原因かと。

ちなみにAV男優さんは相手への怪我防止の為にかなりの深爪をするらしいです。
    • good
    • 1

可哀想すぎる、、爪が伸びて来たり欠けていたりしてませんでしたか?痛いくらい激しくされてませんか?傷つけるなんてあり得ないです。

ちゃんと彼にいいましょう、、
デリケートゾーンは菌が繁殖しやすいです。保険効くし安いのでとりあえず病院いきましょう。痛いことされません。とりあえず傷が悪化してひどくなる方が痛みます。病院へ行ってください(>人<;)
    • good
    • 0

中が切れたのでしょう。


稀にいます。
産婦人科で縫ってもらう人が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています