dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日にポリープ切除をしてついでに頸部と体がん検査もしました。2日目辺りから出血が増え、生理痛のような痛みもあります。塊がありました。生理は終わったばかりでもし生理なら14日も早いです。出血剤ものんでいます。このまま様子見で大丈夫ですか?44歳です。

A 回答 (3件)

診てもらえば?

    • good
    • 0

大丈夫と思いますが、心配なら医師に相談ください。

    • good
    • 0

気になるなら 施術を受けた医療機関に相談するだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!