プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは日中にある程度の本数があってパターンダイヤ的な路線(朝と夜だけみたいな路線ではない)では一番スカスカでしょうか? 和歌山港線みたいのはおいときましょう

A 回答 (3件)

毎時15分発てのも覚えやすからねって、それをパターンダイヤというんじゃないのかね?


それにしてもムカリン君は相変わらず自己中だな
残念
    • good
    • 0

パターンダイヤは60の約数のダイヤでなければ意味が無いなんてことない。

毎時15分発てのも覚えやすからね。
それにしても現役君は相変わらず自己中だな
残念
    • good
    • 0

こんばんは。



「パターンダイヤ」とは60の約数で周期性を持たせ、時刻表が要らない覚えやすい発着時間で組まれたダイヤを指します。

60分超えると「パターンダイヤ」を組む理由が無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A