アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーグレイマンという漫画にはまっているんですが
千年伯爵というキャラクターがでてきます。
コミックには実在している人をモデルにしている(世界最大級の怪人物の一人であらゆる言語を理解でき、また予言者でもある。外見が50歳以上には老化しない、自らを時空を旅する錬金術師と自称している)とかいてあるんですが、名前がかいてありません(泣)もしこの人の名前を知っている方がいたらぜひ教えて下さい!!

A 回答 (1件)

D-Gray-man絵が綺麗で面白いので好きですー



千年伯爵にモデルがいるというのは
すみません始めて知りました!
調べてみたのですが「サン・ジェルマン伯爵」
ではないでしょうか??

こちらのサイトにはなんとクロウリーまで
名前が出てました(^^)
こちらもモデルがいたんですね~!
びっくり!

参考URL:http://www.gakken.co.jp/mu/library/wsinpi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!サン・ジェルマン伯爵で調べてみたらたくさん出てきました!!コミックに書いてあったのとほぼ同じでした♪よかったらコミックの4巻がでたので買ってみてくださいね!!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/05/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!