アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、仲のいい女の子と食事に行きました。
帰り際に○○君と握手すると運気上がりそうと言われ握手されました。

これは手を握る口実なのか、本当に運気が上がりたくて握手したのかどっちですか?

A 回答 (5件)

どちらも居るとおもうので、確率のお話になると思います。


普通だったら、口実の方が多いとは思います。
    • good
    • 0

その娘の性格にもよりますよ


好きな男性だと緊張してしまう性格の
女の子はそんな風には手を繋ぎませんから
ホントに運気を上げたいのでしょう
    • good
    • 0

さよならと言いたかったのよ。

    • good
    • 0

手を握る口実ですね。

仮に本当に運気あげるためだったらヤベー女です。
    • good
    • 0

女の子さんの本音としては、並んで歩く時に手を繋いでほしかったんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A