アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人。
だいぶ年下。

『4時間〜5時間の勤務で、トイレ?
行かないで我慢出来るでしょ、』とか、
『我慢出来ないなら、水分補給しないでよ』とか、
言い方がキツイ人で、あまりに腹が立って、歯向かってたら、思いっきり、キレられました。
『辞めちゃえよ!』だって。
あまり大きくない声なので、誰にも聞こえていません。

これは、イジメ?
パワハラ?
気のせい?
麻痺していて、どうなのか?の判断が出来ない事が、多々あります。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん、有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/07 05:14

A 回答 (3件)

モラルハラスメントです。


そっくりそのまま上告しましょう。
会社には、社内にハラスメントが起きないようにしなければいけないように監督する義務があります。
従業員が安心して働ける環境を提供する義務があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やる気が出てきました!!!!

お礼日時:2024/04/06 09:33

イジメです。



あなたは舐められています。

一度、ガツンと言ってやりましょう。

「ウルサイ・おまえが辞めろ・黙れ・。年上に対する言葉を知らないの?どんな育ちをしたのやら、親の顔を見てみたいわ。」などと言い返さないと、もっともっと虐められます。仕事のミスを大声で上司に報告、とか。

そういう人は強い人にはヘイコラしますから、強く(暴力ではなく)当たりましょう。

負けるな。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張る!!!

お礼日時:2024/04/06 09:32

私だったら水分補給しないでよ、と言われたら、一旦わかりましたと言って、1時間後ぐらいに、険しい顔で、上長の人に、○○さんに水飲むなと言われたのですが具合悪いので水飲んでいいですか?と聞きますね。



会社はそんなので倒れられたら、人的労災ですし、今の時代すぐ信頼を失うし相当焦るかと。

ハラスメントは、立ち向かえるものは自分も立ち向かわないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改めて聞けて良かったです。

お礼日時:2024/04/06 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A