プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回程デートして、結構な頻度で長電話したり毎日LINEしている人がいるのですが
朝、基本的にいつも「おはよう☀️」とLINEがくるのですが今日の朝は「おはよう○○」と違う名前で送られてきて(たまたま携帯いじっていたので通知で見ちゃいました、、)すぐ送信取り消しにしていつも通りの「おはよう☀️」と送られてきました。
きっと同時進行してる子が居るってことですよね。
バーで働いているのでお客さんの可能性もあるかもですけど、何とも。皆さんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

>きっと同時進行してる子が居るってことですよね。



そうですね、お母さんにそんなLINEすることもないでしょうし、あなたと別に本命なりキープなりがいるのでしょう。

>皆さんはどう思いますか??

正式に付き合ってるわけじゃないし、まあ普通のことですよね。

彼が親密に連絡を取り合う女性はあなたを含めて少なくとも2人以上いる、というだけです。

間違えたのはうっかりさんだなとは思いますが、人は誰にでも間違いはあります。
    • good
    • 0

お客さんの可能性はないですね、残念ながら、、

    • good
    • 0

そのとおりです^_^

    • good
    • 0

そうね、そう思うわ。


毎朝送ってるんだと思う…。
即取り消ししてバレてないと思ってるよねwww
間違えるなーヽ(`Д´)ノプンプン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!