アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。怒りの沸点が非常に低く、何か言われた時に人の話を素直に聞けません。どうしたら良いのでしょうか?どれだけ意識しても、違う事をして怒りを沈めようとしても改善できません。人、物にどうしても怒りをぶつけてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • カウンセリングは近々行く予定です。(遅くても4月中)

      補足日時:2024/04/06 10:16

A 回答 (4件)

サラリーマンになり社会に出たら治りますよ。

    • good
    • 0

あなたはメンタル不調に関する書き込みを繰り返していますが、さっさと精神科の診察を受けるべきです。

治療が遅れるとますます悪化するよ。
    • good
    • 4

統合失調症の疑いがあると思う。

    • good
    • 0

自宅の御本尊を処分してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A