dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似た質問をすみません。文を少し変えて投稿します。
うちの父親は、娘の私とヤりたいとか、襲っちゃうぞとか言ってからかいます。
それに対する、母親の態度、母親はどう思ってるか、みなさんに判断して欲しいです。

母親はまず、私のことを父親に恋する娘だと思っている。
父親がヤりたい襲いたいなど言い出すと、
母親は、私は邪魔でしょ?あなたはお父さんとふたりがいいでしょ?と。

これって母親は、私をどう思ってるんでしょうか?
私を敵対してるんでしょうか?
ちなみに、お父さんからヤりたいと思われてるのが嫌だと母親に言うと
私の方が怒られます。

A 回答 (9件)

今まで父親が娘に欲求を向ける事件では、


母親も見て見ぬふりとか、娘を置いて母親だけ逃げるとか、そういうパターンがあったはずで、まともな母親ではないからこそ、こんな事態になってるのでは。

まともじゃない母親がどう思ってるか、難しいですが。
敵対はあるんじゃないですか。
父親に逆らったら自分が怖い目に合うから、娘を差し出すとか。
父親を崇拝してるから、父親からの求めを拒絶するとは生意気な!何様のつもりだ!親(父親)を尊敬すべき!とか。
どれなんでしょうね。
    • good
    • 0

簡単です


貴女はお父さんの性処理として
認識してます
だって
お母さんの負担減るでしょう。
(笑)
    • good
    • 0

反応が面白いので冗談で言ってるだけ


かと思いますよ。
    • good
    • 0

敵対してるんでしょ? 親父も冗談とは思えない。

2人ともキモすぎ。
    • good
    • 1

両親ともに有り得ない。



普通は父親は冗談でも言わないし、言えば母親が父親をとがめる。あなたは一般的な年頃の娘として嫌らしい言動には断固拒否しましょう。
    • good
    • 1

ニュースとかでしか知らないけど娘を妊娠させる父親はいるみたいなのでありえない話では無いと思いますが、母親の態度は理解不能です。

あなたが大人なら別居した方がいいし、未成年なら児童相談所に話をすべきです。
    • good
    • 0

先ず、父親が自分の娘とやりたい、と思う事は絶対にありません。


あり得るとすれば、母親の連れ子(儀娘)の場合でしょう。

母親の態度を見れば、
娘を(自分の)子供と思ってはいない、ただのお荷物だ、
なんで生まれてきたんだ、と思っているようです。
最近会った、自分の子をいたぶり放置して死に至らせた母親、
そんな感じです。

> お父さんからヤりたいと思われてるのが嫌だと母親に言うと
> 私の方が怒られます。
もう、精神が壊れています。
    • good
    • 1

意図を読み取るのは困難だが、


一つハッキリ言えることは
「基地外夫婦」ってこと

親を悪く言われるようで、気分を害する
かも知れんが、世間の認識だとこうですよ

親がクチに出して言う内容じゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/04/06 18:02

どっちも普通じゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A