プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう似た質問を何回もかいてますが、
母親の心理が知りたいです。
父親から庇ってくれなかった母親。父親に怒ってくれなかった母親に
モヤモヤします。ここだけ、どうしても納得できません。

父親の言動は「いつ襲われてもおかしくないんだぞ」「エッチしたい」
などなどだったんですが、目の前で見て聞いていて庇ってくれなかった母親。
怒ってくれなかった母親。思い出すたびモヤモヤします。

それどころか父親に問い詰められてました。
「僕に怒らなくていいの?」「僕はお母さんの前で言ってるんだぞ」などなど…。

お母さんにこの時のことをグチるたびに
ケンカ腰になり、ケンカになりそうになります。
とにかく、納得できる母親の心理が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 父親のことは半分許して、様子を見ることにしました。
    ただ、母親のことだけはなんか納得できません。
    仲良しだったために、もっと怒って欲しいと思ってしまいます。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/01/18 18:05

A 回答 (1件)

お母さんとお父さんは再婚で、あなたはお父さんの実子ではないということですか?



この場合女の子を連れての再婚にはかなりある問題のようです。

あなたのお母様は何が何でもあなたの新しいお父さんを離したくない。
たとえ餌食にあなたを差し出しても、ということです。
とんでもない酷い母親です。

もしあなたのお父さんが本当のお父さんなら、両親とももう人間ではない、獣以下の生き物です。あなたの一生をメチャメチャにすることをどう考えているのでしょう。
もう親ではなく、ただ男から離れられない腐ってしまった女です。

学校の先生や警察に相談しましょう。黙っているから何でも出来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人とも私の両親です。お父さんは実父です。
やっぱり母親を罵りたくなってしまいますか。私もなぜか
エッチな父親より、庇ってくれない母親の方に怒ってしまいます。
私を差し出しても、お父さんを離したくなかったのでしょうか?
カウンセラーや、誰かに相談してみます。

お礼日時:2023/01/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!