アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が私を「襲ってやるぞ」などと言ってきて怖い、
というのは何回もここで相談してますが。
母親からの発言がまたひどいです。私を庇うどころか、
「お前は父親とのセックスを私に見られたくないだろ」
「私は邪魔だろ、私を罵り返してみろ」「父親と一緒に家を出て行け」
ひどいですよね?

私はお母さんに守って欲しいのに、それどころじゃないです。
相談するたびに「お前の面倒を見るのは疲れたんじゃ」
と言われました。もうお母さんとも一緒に居たくないです。精神的にキツいです。
カウンセリング受けた方がいいですか?意見をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

んーそれはひどい。

お母さんも頼りにならないなんて辛いよな

児童相談所に電話してみてよ
電話で189らしい。
助けてもらってね!
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1

そういうのを、『家庭の業』という。



先ずは、良い家庭になるように心に思い描いて祈っていく事です。
    • good
    • 0

薄ら覚えですが、あなたの過去のご質問を拝見した気がします。

その時は、母親は、今回お書きになっている様なことは言っていなかった気がします。父親に関してもあなたに卑猥なことを言いながらも一線は越えていなかったように記憶しています。

しかし、今回お書きになっていることを推測すると、どうも父親とあなたは性的な関係を持ってしまったように思います。挿入したかどうかは別ですが、それに近い関係になったように思います。

それを知った母親が、母親の立場では無く女の立場であなたを、敵対する言葉を発するようになったのだと思います。確かあなたは18歳以上だったように思います。家族の実情は分かりませんが、母親と対立しながらの共同生活は無理だと思います。何とかして家を出ることです。その上で、カウンセリングを受けられることをお勧めします。父親と離れられないのなら、すぐにカウンセリングを受けるべきです。
    • good
    • 0

あなたの年齢も解からない・・



なので 適切な回答は出来ない・・が   此処で 相談するのは間違ってる・・と確信出来る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!