アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳、男です。単刀直入に言って、美白したいんです(笑)

別に黒いのを元に戻したいとかじゃなくて、普通の肌色を、白くしたいんです。

かといって女性用化粧品を買いに行く勇気はないです。
男性用の美白化粧品があればベストなんですが、日頃からできる美白のアイデアを教えてください!

A 回答 (3件)

私は女性ですが、「色の白い美青年」が大好きですよ(爆)!!


御質問者様にも是非、そうなって欲しいです。

で、その為に一番大事なことは「紫外線よけ」です。
ですので、「どんな時でも(雨の日も曇りの日も「紫外線A波は降り注いでいます)日焼け止めを顔に塗ること」を決して忘れてはいけません。
皮膚科医も何よりもこれを「一番大事!!」と言います。

あと「洗顔」。
これは朝と夜(と、言うか「帰宅後」)必ず「ダブル洗顔(二度洗い)」することです。
私の経験から言って「洗顔料」を使うより「ただの石鹸(出来れば、無香料・無着色)でダブル洗顔」するのが一番肌に良かったです。

それで、「女性用化粧品を買いに行く勇気が無い」ということですが、「ケンコーコム」という「パソコン上のドラッグストア」で色々と売っています。
下記「参考URL」にその「ケンコーコム」の中の美白」のページのサイトを記しておきますので、その中から選んで購入されてはいかがでしょうか?
お勧めです。


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.kenko.com/product/cat/cat_06062906290 …
    • good
    • 0

>黒いのを元に戻したいとかじゃなくて、普通の肌色を、白くしたいんです。


とありましたが、元の肌をそれ以上白くすることは難しいでしょう。整形をしないと白くならないのでは・・・!?(マイケルジャクソンみたいに 笑)
体の中で、一番日の当たらない部分(二の腕の内側、お腹)の肌色が限界だと聞きました。

そもそも、「美白」とは肌を白くすることではなく元のお肌の状態に戻し、透明感を出すことだそうです。
少し、難しいですね。 笑

男性ですから、女性用化粧品を買いに行くのは恥ずかしいですよね。
それなら、「日焼け止め」から始めましょう。
白くするより、日焼けを防止することが先決です!!
帽子をかぶったり、汗をかいたら日焼け止めを塗りなおしたり・・・。

お友達同士「美白」を競うのもいいんじゃないでしょうか?きっとお友達もSpitzerさんと同じこと思っているのかもしれません。そうしたら、お互い情報交換出来るし、美白コスメも買いに行けるのでは!?笑
    • good
    • 1

白くなるには、太陽に当たらない事が一番かなと思います。


夜の時間帯の仕事などしてる人は日中寝てますので(仕事上、昼と夜が逆転してるので)白い人が多いです。
でもこれは女性のことで、男性ではどうかな~とも思いますが。。

16歳だと学校もあるので、昼間家にこもってるわけにいきませんよね。
なかなか難しいですね。
たった10分でも陽に当たると焼けますし。

普段は日傘をさしたり、UVケアをしたりと美白は結構大変なのですが、地が白い人は苦労しなくても白いです^^

美白化粧品を使っても白くなるとは限りませんし、なかなか難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!