プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に逆らう人が死んだらどう思いますか。

A 回答 (7件)

逆らうというのが、自分のいう事を聞かない部下に対するようなので、ちょっと悪役っぽいのですが。


自分に逆らっても善人ならとても悲しいですし。自分に逆らって悪い事をしているような人なら、天罰かもと思う程度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/08 19:05

残された家族がいたらご愁傷さまだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/08 22:01

安らかにと願います。


確執とか何故かあったのかもだけど、もう全て過去、終わりですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/08 19:16

べつに人なんて毎日死んでますしね。


自分のことでいっぱいいっぱいでやりたいこともたくさんあるので

いちいちじぶんにこいつさからった!とかそいつがしんだー

とか1mmもきにしていませんね。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/08 19:05

やっぱりねと思う。

それで終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/08 18:26

成仏してくれ!と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/08 18:26

逆らった内容による。


死んでほしいと思うかもだけど、とりあえず関わらないようにする。そしたら死んだら死んだでどうでもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A