プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooに、写真とか送って質問出来ますか。

質問者からの補足コメント

  • もう分かったよわよーーみんな送ってくれて、ありがとー。

      補足日時:2024/04/08 20:35

A 回答 (3件)

画像を添付(カメラマーク)でできますよ。


ただし、審査があるので数時間かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画面を見るより、聞いた方が速いかなカメラマーク確かにありました、教えてくれてあらがとうございました。

お礼日時:2024/04/08 19:45

出来るよ!左下の写真ってカメラマークタップすると写真を撮る、と、写真を選ぶ、が出るから選ぶなら自分の撮り溜めたアルバム写真やスクショやダウンロード画像等から選択出来るよ。


写真や画像は審査があるから同時投稿は時間がかかるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2024/04/08 20:31

出来ますわ。


以前、自分の亀の頭の写真をしつこくアップしていた
ショーヘイ君と言う変質者がおりましたわ。
私はクロアワビの写真をアップしたところ、規約違反
と言う事で削除されましたわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2024/04/08 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A