dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人に使いかけの醤油を譲るのはアリですか?

A 回答 (6件)

お相手の方に尋ねてから譲りましょう。

    • good
    • 0

関係性によりますね

    • good
    • 0

魚の形のスポイトの中の醤油を他人に譲るのはありですが、自分がさらに入れて使いかけの物を譲るのは、相手にもよりますが基本ダメです。

恋人同士とか親子ならありですが。
    • good
    • 0

絶対にナシです。

    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 0

他人がいいならいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A