プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に死ねとか言われたらなんて言い返しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

何も言わずに距離を取ります。


そんなことを言う人は話が通じない可能性が高いので。
    • good
    • 0

「貴方が死んだらね〜」


って返します。
    • good
    • 0

応援ありがとう!

    • good
    • 0

「生きる!」

    • good
    • 1

お前が死んだら?



って言う。
    • good
    • 1

「ありがとう」


アホに軽蔑される事は喜びです
アホに誉められる事こそ恥です。
    • good
    • 1

ハイ!言われなくとも いつかは死にます。


それが、いつなのかは、約束できないけど
    • good
    • 0

言われた時の気分によるでしょうね。


不機嫌な時に言われたら、言い返しませんが
攻撃して黙らせるかもしれません
    • good
    • 0

気の強い女の先輩が、男性上司に、笑顔でお前が死ねとうまく言い返していました。

    • good
    • 0

おまえがな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A