アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕はさっき、交差点を渡っていると中年の女性?
恐らく小学校の近くだったので誰かのお母さんでしょう
その人から僕に向かって走ってきぶつかりそうになり
その後後ろにいた人から「あんた急に飛び出してきてなんやねん」と言われたので「うるさい黙れクソババア死ね!」と
返しました。僕は知らない人が何か危険な運転をしてきたりすると
こう言う挑発をするのが好きなので言うのが癖になってます。言ってきたババアと僕どっちが悪いですか?

A 回答 (3件)

>言ってきたババアと僕どっちが悪いですか?



汚い言葉を吐いたキミが悪い、言い方を注意すれば相手だって分かる
    • good
    • 2

両者が悪い。


after you の精神を身に付けないと、
世の中が生きにくくなります。
心に余裕を持ちましょう。
    • good
    • 0

「うるさい黙れクソババア死ね!」はダメでしょう。


「クソババア」と「死ね」は暴言です。

「オバさんの方が悪い。この状況で走ってきたら危ない。気を付けろ。」なら良いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!