dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信で会話を終える時、スタンプのみを送信することってありますよね。
スタンプ送信→既読スルー
はよくありますし、私もするのですが、好きな人に送った最後のLINE(スタンプのみ)が未読の状態で1週間程たちます。
ブロック確認をしたところ、ブロックはされていないみたいです。(スタンププレゼントで試してみました)
4月から互いに違う環境で離れ離れになってしまった関係で、LINEのみの繋がりなのでLINEが無くなれば関係も途切れてしまうような関係なのですが、スタンプのみの返信を何日も未読スルーすることって普通でしょうか?そういう方いますか?私の周りにはいないので…
ちなみにこの先に会う約束をしていて、時間や場所の詳細は決めていないものの、とりあえず日付も決まっているので大丈夫だとは思いたいですが、このままフェードアウトされそうな予感もします。
個人の感覚なのでなんとも言えませんが…スタンプのみの返信を何日も未読スルーしちゃうことってよくありますか?

A 回答 (2件)

しますよ。

話終わっててスタンプだなと分かってたら。
    • 0

全然しちゃいます、、既読無視は感じ悪いかなとかまだ終わらせたくないけどまた新しい話題を投げかけるのはしつこいかな?とか色々考えてると余裕で1週間経ったりしちゃいますね、、会う約束があるなら大丈夫だとは思いますが(会う前になったら連絡が来そうな予想です)予定間近になってもまだ既読が付かない、返事が来ないならこちらから連絡してみても良いかもしれません。

• 0