アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こうから予定聞いてくれてめちゃくちゃ喜んでたのですが、

私が予定伝えてから4日以上返信がなく、
返信早めの人だったのでもしかしてLINE送れてない…?と思って追いラインしたら返信がきました。

単に返信忘れてただけなんですかね?それだとしたらかなり脈なしですよね、、

あと追いLINEしたのウザかったですかね泣

「好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こう」の質問画像

A 回答 (5件)

12日で話まとまったのに、何を迷うんですか?



先読みしてアレコレ迷う人は、めんどくさいって思われてしまいますよ。
    • good
    • 0

そうだよウザかったんだよ。


ねえいい加減にしようよ何回同じ質問してんの?
    • good
    • 0

まぁ、自分だったら追いLINEされて、どう思うか?を考えてみるといいかもです。



相手の方も、何かあったのかもしれない。
自分に、とか、家族に、とか。それで、スマホ見る所じゃないとかありますし。

まぁ、ウザイと思ったかどうかは、本人しか分からんし…
    • good
    • 0

そうだよウザかったんだよ。


ねえいい加減にしようよ何回同じ質問してんの?
12日まで同じこと繰り返すつもり?
    • good
    • 0

うざくないですが(本当にうざかったら日程のLINE来ません)12日で決まったのに、何が不満なんでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています