アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女以外の女を全員消してくれる彼氏は希少価値たかいですか?大事にした方がいいですか

質問者からの補足コメント

  • 学生です> <

      補足日時:2024/04/11 20:53

A 回答 (6件)

補足読みました。


学生さんなのですね。

まだ若いので、消すのが愛情表現の一つとなっているのでしょう。

では、消すことに価値を見いだすのではなく、あなたを不安にさせない努力をしてくれた気持ちを大切にしてあげましょう。

でも、本当に大切なことや価値は、異性を消せばよいということではないのはなんとなくわかりますよね?

今後たくさんの経験をえながら、少しずつ成長していければよいと思います。

大事にするかしないかは、希少価値があるかないかで決めず、自分の気持ちがどうしたいかで決めましょう。
    • good
    • 0

希少価値は無いですよ。


頼んでも無いのに全部消す人は「極端なやつ」と思いますし、彼女が消せ消せウザいから消してあげてるなら「優しいやつだな。でも彼女ヤバいやつだな」って思うくらいで希少価値があるとは思えないです…
    • good
    • 0

えー。

お母さんとか仕事先の上司とかも消すの?
どうかしてると思う。
    • good
    • 0

珍しいかもしれないけど、価値が高いかどうかとは別問題。


大人なら、人との付き合いやコミュニケーションも大切。

私は旦那がバレンタインのチョコを女子社員から貰ってくると、安心する。

あー、会社で嫌われてないのか、よかった。ってなる。
会社で女子社員からめっちゃ嫌われる旦那だったら、なんか嫌だもん。
逆に価値がないように感じてしまう。

コミュニケーションは大切よ。
    • good
    • 1

友達を大事に出来ない人だとガッカリしますね

    • good
    • 1

希少ですが価値はない。


そこだけで判断するのは誤り。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A