アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が彼女に対してなのか別の事でなのか分からないけど(彼女に対してか別の事でなのか両方有り得るかも知れない)マジで苛々してるから話しかけるなと急にきつい事言われ今まで優しい人のはずの彼が彼女に対してそんなきつい事は言った事が無いのに、とか思い詰めてしまいますよね?仮に彼女対して苛々してたとしても…底まで言っちゃうくらいなるかも不思議なんで、話しかけるなと言うLINE送ってくる前日、その前日の2日ほどLINEすら開いて無い日がありその間に何かがあったのか…彼女が知らずにタイミング悪い時に面倒臭いLINEを送ったからか色々重なりウワーっとなってマジで苛々してるからコレ以上かけられたら何言っちゃうから分からないからと言う意味で言っちゃったのかなって事が1番考えられますか?でもそれでも彼が大好きだし離れたくないしそれを信じてこう言う場合、暫く連絡しないでほっといて暫く立った後にどうしたのかサラッと連絡しする感じが良いんでしょうか?それとも向こうから何か送って来ない限り何もしないとか

A 回答 (1件)

自分がイラついてるからって、彼女にそんな口きくような男、すぐ捨てます。

そんな礼儀知らずはロクな人間じゃないです。

私の視界に入らな!といって捨てた方が、幸せになれます。
    • 0