プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日以内に26万円作る方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 借金以外の方法を教えて下さい

      補足日時:2024/04/12 17:37

A 回答 (19件中1~10件)

ギャンブル!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクのあるやつ以外でお願いします

お礼日時:2024/04/12 17:43

何かを売り払う。

しかないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ギャンブルしかない

    • good
    • 0

親兄弟友人知人に土下座してお金をもらう。

    • good
    • 0

せっかく答えてあげたのになんでそんな上から目線なのか分からない。


借金したら?
    • good
    • 0

借金(金融機関、サラ金、闇金、親兄弟友人知人)・ギャンブルを除けば、自分が所有する金目の物を売ってお金に変えるしかありません。


それもないときは、考え付く方法はありませんね。若くて綺麗な女性なら、キャバ嬢になって1日に6時間は働くことです。売れっ子になれば時給は5千円になるのですが。
    • good
    • 0

原資になる素材があれば話は簡単だけどね。



車とかロレックスなどの高額腕時計など持ってりゃ
売ればいんだから簡単なはずだけど、
そういうのないから聞いてんだろ?

原資がなくて10日で26万は無理。

3万くらいはある、というなら
博打しかないんじゃね?

日曜の皐月賞、一か八かで3連単10本、各3千円。
ジャンタルマンタル頭に競馬新聞見て2・3着を予想して
買ってごらんよ。
どのみち3万じゃ意味ないのだったら勝負したらさ?
的中すれば少なくとも30万にはなるよ。

そこそこ高配当なら700倍くらいは来るぞ。
210万にはなるかも。。。

何もしなけりゃ絶対26万はできないんだから
勝負してみる価値はあるともうよ。
    • good
    • 0

10日なら時間にすると240時間あるので、


時給1100円のバイトを240時間こなせば、

1100 x 240 = 264000円 になりますが^^

労基法を逃れるためにバイト先は3件に分けて8時間シフトでこなせばおk^^
給与はもちろん日当でもらえるところ^^

これなら借金とか犯罪のリスクはないですよ^^

税金はその後もろもろ考えたらいいよ^^

10日寝なくても死なないって実験で実証されてるから大丈夫^^
    • good
    • 0

借金ダメ、ギャンブルダメ、リスクがある行為はダメ


そんな方法あるなら俺もやりたいわ
もう支払う相手に土下座したら?
    • good
    • 0

睡眠削って働く事くらいしかないと思うよ。


後は、イチかバチかのかけごとをするかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A