プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!
友達を交えて男性の方を紹介
してもらいました。
先日その男性と2人で居酒屋に
行きました。
全て奢ってくれて
お礼のラインをして楽しかった
また飲みに行きましょうと
送ったら、
こちらこそ楽しかった
仕事が休みの時に飲もうと
返信が来ました。
それからラインをしているのですが
前よりラリーは少なくなりました。
楽しかったって社交辞令でも
男性の方は言いますか?

A 回答 (3件)

一応お伝えしておきますが


男性はLINEでラリーするだけじゃ満たされませんよ。
ネタがないのに話はしない方が多いと思います。現状、ネタ切れになってるんですよ。
    • good
    • 0

そりゃ言うことはあるでしょう。

    • good
    • 0

あっちなりに駆け引きしているんだと思います


引っかかってみたらいいんではいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A