アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を見ると可愛いと思ってしまう確率が高いです。時代なのか、化粧や服装で可愛い人が増えた気がしています。なので、目で追ってしまうことがすごく多いです。

女性に気が散ってしかたありません。
どうにかして女性に気が散っている自分から開放されたいです。可愛いことで、脳が誘われて見てしまうんですよね。

気にしなくてもいい自分を取り戻したいです!
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

見ないことです

    • good
    • 0

ソープに行くしかないですね。



それなら、直ぐにお金で解決できます。
    • good
    • 0

可愛い人は減ったと思いますよ。


性格も悪くなったし、教養もなくなってきている気がします。

一人の女性に声をかけ、付き合ってみるというのはどうでしょう。
その人だけ愛せばいいし、しばらくはそれで保ちますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A