プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と別れて7ヶ月が経ちました。
ずっと気持ちが変わらずだいすきです。
どうしたら復縁できるのでしょうか、
学校で会っても気まづいです。
でもわたしはだいすきです

A 回答 (4件)

だとしたら待っていても始まらない。


だって行動に移すべき問題。
もぉ失う物無いし今気まずいし、失敗しても
現状と同じ事が続くんだとしたら
その気持ちを少しつづ出して行って
チャンスを伺って再アタックすればいいのに
ほんで駄目なら諦めも付くと思うけれど。。
    • good
    • 1

別れに至った問題は解決できました?


でなきゃ復縁は絶対ムリだし、万が一復縁してもまた100%で別れます。
主さまのその気持ちは本当に「愛情」ですか?
もう、ただの執着になってませんか?
別れた相手に執着されればされるほど嫌いになっていくのでお気をつけて。
あと「きまずい 気-不味い」です。まづい、ではありません。テストで書いたら☓ですよ。
    • good
    • 0

別れた原因を反省して


二度と同じことをしないと約束して
復縁を迫ってください
今のままの貴方では復縁しても別れたときと同じ理由で別れます
大好きな人ならなぜ相手に嫌われることができるんですか?
相手が好きと言っている自分が好きという事で
自分の理想の相手を勝手に作り出しているから
違う事をする彼にイライラするだけだと思います
    • good
    • 1

どうしたら絶対に復縁できないと理解できるのでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A