プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でパワハラに遭い、訴えようとしたところ、とどまりました。周りは誰が被害者かわかってます。どうなりますか?

A 回答 (4件)

どこに訴える気ですか。


どこに訴えるのが適切か分かってますか。
    • good
    • 0

なぜとどまるんですか?


訴えればいいのに。
    • good
    • 0

まだ、会社に在籍していてパワハラは続いてますか?もしそうであれば、弁護士に無料相談してみてはどうですか?


勝てる為にアドバイスしてくれますよ。これから証拠を残すために工夫もあります。パワハラの事実が証拠になる(控訴して賠償金になる)のでやパワハラが楽しみになるかも?
周囲の証言も必要になると思うので仲間との関係値は継続してください。
    • good
    • 0

とどまるというのはあなた自身の行動ですよね。


とめられた、ではないですか?

訴えるのは自由ですが、少なくとも物的証拠がなければ勝てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A