プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酷い腰痛でも一週間ぐらい寝てれば治りますか?

A 回答 (5件)

自分も腰痛が出て2週間ほど苦痛でした、寝ないで出来るだけ動く


ようにしてました。
泌尿器科では注意をするよう言ってます、長引くようなら見て貰う
ようにしましょう。
    • good
    • 0

単純な腰痛でない場合もあるので、なんとも言えません

    • good
    • 0

どうしてそれほど酷くなってしまったのかにもよりますね。


いったい、その原因は何なのでしょうか??
それが分からないと何とも言えません。
    • good
    • 0

風邪を引いて、一日中、上向きで寝ていたら、風邪は治ったけど、腰が痛くなりました。

寝るなら横向きです。筋肉の疲労性腰痛なら、湿布で治るけど、ぎっくり腰、触って筋肉がガチガチの場合は、医者に行っても、なかなか治りませんね。自分の場合は、最終的に、背骨の横に麻酔薬を注射する、神経ブロックで、何とか良くなりました。
    • good
    • 0

医者に行きましょう


ここで聞いても無駄です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A