プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料に近い家賃の物件ってありますか?

A 回答 (5件)

実際に『未使用の土地が荒れないように管理する』という条件付きの物件を見たこともありますし、寮付き職場ならほぼ無料な所もあります。

    • good
    • 0

限界集落とか行ったらあるかも。


ポツンと一軒家的な。
家、土地の管理を条件に、って。
    • good
    • 0

クソ田舎にいけば、畑付きで一万とか普通にありますよ。


都会でも崖崩れ危険指定地に建っていて建て替えもできない古い物件なんかは激安です。
    • good
    • 0

もしかしたら「大島テル」で見つかるかも…

    • good
    • 0

場所と生活インフラの有無を問わなければ


ありますわ。
けど、殆ど仙人暮らしとなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A