プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口数の多さと、コミュ力の高さは比例しますか?
私は必ずしもそうだとは思いません。

A 回答 (4件)

口数が多いという事は 話すネタが多いという事


コミュニケーション力があるからだと思います
まれに自分の言いたいことしか言わない人もいますが
それでも話す相手がいるから
一人で話しているのではありません
    • good
    • 1

比例する。

    • good
    • 1

何も考えないで自分の意見だけペラペラ一方通行


は逆にコミュニケーション無視でしょ。
    • good
    • 1

その他も絡むとこだと思いますが


無口よりもコミュ力ありますよ
多少は比例傾向でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A