プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女ですが、イケメンてずるくないですか?
普通の男性は自分のことをイケメンて思ってないから女性と接する時もそれなに距離(物理)がありますか、イケメンは距離(物理)を考えない気がします。
女性にも堂々と近づいてくる気がします。
そしたら、ドキドキするじゃないですか?
ずるくないですか?
自分がイケメンてわかってるからできるんですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

〈普通の男性は自分のことをイケメンて思ってないから女性と接する時もそれなに距離(物理)がありますか、



それ、普通の男ではなく、一部のコミュ障だけだよ。
イケメンじゃないから自分に自信がなくて、
女に距離があるって奴は、
元々のメンタルが豆腐なんだよ。
持って産まれた気質だから、どうしようもないけどね。
そういう理由付けがないと、堂々と振る舞えないのは、
弱さの証拠。

あと、妹か姉がいる奴と、いない奴の違いもあるね。
    • good
    • 2

さあねえ。


単に天然(顔が良いバカ)って事もある。

ですので何とも言えません。
    • good
    • 1

メンは関係ないです。


ジゴロ体質なんでしょう。
ジゴロはズルいものです。
    • good
    • 2

狩野 英孝のこと?

    • good
    • 1

それがわかっているなら、イケメンほど用心したらいいんじゃないですか。


あなたにイケメン全体を規制する権利はありません。
    • good
    • 1

キミがイケメンを意識しすぎでしょ?

    • good
    • 2

そう自分に自信があるからぐいぐい行ける・・


ずるいといえばずるい・・
イケメンはいいですよ。
生まれ変わるならイケメンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生まれ変わるならイケメン、たしかに。

お礼日時:2024/04/20 07:30

そうなんだ~、近づくとドキドキしてたんだ。




ごめん近づいて、イケメンは罪だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イケメンは見透かしてるんですね。

お礼日時:2024/04/20 07:29

するくはない。

イケメンだろうがなんだろうが男に生まれた時点で負け組。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女に生まれたら勝ち組なんですね。

お礼日時:2024/04/20 07:29

ずるくはないですよ。


あなたが好感をもっているからと感じているから近づいて来るんでは?まぁイケメン君はモテること自分でわかってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気づいてたら勘違いさせちゃいけないから少しは気をつかうと思うのですが。

お礼日時:2024/04/20 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A