アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィス向けコーヒーのサービス会社を探しています。

ユニマットしか浮かばないのですが、
他に・・・どこかお薦めの会社はありませんでしょうか?

ちなみに、10人程度の会社です。

よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

エームサービス


http://www.cafeside.com/
ダイオーズ
http://www.daiohs.com/service/cafe.html
やまと
http://www.yamato-teacoffee.co.jp/
マルキン
http://www.marukinh.co.jp/
UCC
http://www.office-cafe.com/index.html

あたりがメジャーどころでしょうか。WEBで見積りも取れると思いますよ。10人くらいだったら普通のタイプより一杯取りの方が煮詰まらなくていいと思います。ただし単価は高めだったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え戴いたところ全てに問い合わせをし、
営業マンと話をし検討しました。

非常に助かりました!

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/05/23 16:35
    • good
    • 1

oba3さまの地域がわからないのではっきりとは言えませんが、


オフィスコーヒーで検索するといくつか出てきましたので参考URLを載せておきます。

参考URL:http://allabout.co.jp/career/clerk/subject/msubs …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!