dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします教えてください!!
男の人って連絡取ってないと冷めますか?
会う約束はしてるけど5日くらい連絡取ってない人がいます。
その人に冷められてないから不安です。
話しかけてもいいんですかね、、

A 回答 (6件)

五日ぐらいなくても、好きなら冷めません。


頻繫に連絡来てうれしいのは最初だけで、それ以降はうざいだけです。
    • good
    • 1

5日以上連絡しなかったら、貴女という素晴らしい


宝石を逃した輩何だと思って下さい。本気でそう思います。

要するに、宝を見る目がなかった愚か者で解決しましょう。
    • good
    • 0

適度な距離感、適度な連絡がgoodです。


5日は、年齢にもよるけれど、いい感じな、限界の時間じゃないですかね。毎日は鬱陶しいが、週一くらいが最適か?みたいな。
連絡がなかったり、会えなかったりの時間も、ある意味大事な時間だと思います
    • good
    • 0

いつも思うことですが


lineとかの連絡って何で男からなんでしょうね?連絡がないと言う理由は男が連絡して来ないと言う。女性も積極的に連絡したらいいなにって。

ちなみに、男はめんどくさがり屋なので頻繁な連絡連絡は苦手です。
    • good
    • 1

連絡こまめに


されたら
余計迷惑ですよ

ウザくなります
約束してるのなら
待つ!
それだけ。
    • good
    • 0

会う約束をしていたらその日だけで良いと思います。

必死みたいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A