アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで4000円以下で買えるオススメのBluetoothのランニングイヤホン無いですか??

因みに今はこれを使ってます。。

特選タイムセール: 【aptX HD & AAC 対応】SOUNDPEATS Q30HD Plus Bluetooth イヤホン 長時間連続再生 ワイヤレスイヤホン IPX7 防水 スポーツイヤホン CVC8.0通話ノイズキャンセリング ブルートゥース イヤホン サウンドピーツ Bluetooth ヘッドホン [IPX7防水証書取得済 / 技適マーク認証済み] (カーボンブラック) https://amzn.asia/d/1Ei1vEC

A 回答 (1件)

アマゾンのレビューみたらわかると思うけど


大抵、なんらかの不具合ありますよ。
無線の場合は、電波がそれほど強くないので
音が滅茶苦茶小さいんですよ。
それにバッテリーもすぐにダメになるので長く持ちません。
有線の方がそういうトラブルがないので、有線の方がいいに決まってます。
ペアリング出来ないとか
片方しか聞こえないとか
こういうトラブルが無線イヤホンには付き物。
買わない方がいい。
無線イヤホンを買うなら、値段が高い国産品とかじゃないと使い物になりませんよ。
安物はほぼ中華製品だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!