アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から愛されるって男として幸せですか?
容姿が醜悪なあまりそういう経験が一度もなく、ふと気になって質問してみました。
どういう感じなのでしょうか。

A 回答 (5件)

煩わしいよ。

なんだかんだやかましく絡んでくる。
    • good
    • 0

天にも昇る心地よさです


この世は自分中心に回っている感じです
    • good
    • 0

普通ですよ


特別なことではないですね
思い合うってをいうことかと
    • good
    • 2

幸せというか、


女性から愛される(愛された経験がある)って、
当たり前のこと過ぎるんで、それを「幸せ」なことと、
定義するほどのハードルの高さはないです。

一度も誰とも付き合わず生涯を終える人は、
ごく僅かの割合しかいないからです。
    • good
    • 1

なんか顔だけでみられるとむかつきます。


自分は中身が薄い人間なので、すぐ離れていきます。なので愛されるというのは数より質が大切だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A