プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリケートゾーンが腫れてて病院からバイトはやめた方がいいと言われました。バイト側になんて電話かけたらよろしいですか?

A 回答 (3件)

早急に内科もしくは産婦人科医に診察してもらい、異常の有無や追加検査を受けて下さい。

会社の定期健康診断も、受診結果を掛かり付けの救急病院に出して追加検査を受けて下さい。
    • good
    • 1

やめた方がいいってのは、


辞めるってこと?それても一旦止めるってこと?
それよって違ってくる。
辞めるなら理由なんてなんでもいい。
お休みするなら適当にケガしたとか言っとけばいい。
    • good
    • 2

恥ずかしいから他のところ、頭痛や腹痛などを理由にすれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A