アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて質問です。

入って1週間コロナにかかってしまい、元々、喘息と心不全があったので重症化リスクが高く母の病院に入院しました。コロナにかかったことがわかった日にバイト先に連絡して、治ったら電話してくださいって言われました。案の定発作を起こしたりしたのですが病状が安定したので今週の金曜日に退院します。

入院した病院にWiFiが無く、私のスマホは1Gなので父が会社のスマホと自分のスマホを持っていてどちらでも連絡取れるためギガに制限が無い父のスマホを借りて家族と連絡とってます。自分のスマホは家に置いてます。通信の高校と連絡とるため母に私のスマホを持ってくるのを頼んだらバイト先か電話が数回かかってきてました。

けど、喉の痛みが激しく声がほとんど出なくて電話を折り返し出来ませんでした。バイト先への連絡先しか知らないのでメールでの連絡とかも出来ません。

入って1週間しか経ってないこと、一週間以上休んでしまってることからすごく気まづいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

仕事も大事だけど、その前にまずあなたが元気になって仕事出来るようにならないとですね。


今は兎に角治すことに集中しましょう。
    • good
    • 0

親せきにLINEして職場に代わりに電話してもらう

    • good
    • 0

働ける体調じゃないなら仕方ないです。

働けるようになってから働いてください。休んだことによって「もうやめてくれ」と言われたらやめることです。体調が万全になったら新しいバイト先を探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています