アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が出来なすぎて辞めた方いますか?
私は現在営業職として2年弱働いていますが
成果は愚か、言われたことさえままならず
ルート営業ですが客先訪問も話すことが思い浮かばずまともにできません。
直属の上司は気の強いバリバリ系でフォローやアドバイスもしてくれる面倒見のいい方ですが当たりも強く
努力して成り上がった人なので私に対しては努力が足りないからまだまだ頑張れといった感じです。
全くその通りだと思います。
正直私はわからないことがあると頭が真っ白になって考えることができなくなり
すぐに具合が悪くなり嫌なことから逃げたくなります。
一度泣いて上司に相談したときも、自分もその時期を乗り越えて今仕事が楽しくなってきたからもう少し頑張れと言われました。
でも私はその人のように仕事ができるようになるまで困難を乗り越えていけそうにないです。
逃げだとわかっていますがもう辞めたい気持ちがかなり強いのです。
同じように仕事が出来なくて辞めた方
辞めるときどういう理由を話したか
引き継ぎはどのようにしたのか
退職日までどのくらい揉めたのかなど教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

逆に、営業職で仕事ができる方です。



営業向いていないのではないですか!?
どうして、営業職を選んでしまったのですか!?

営業なんて、もう少しいい加減にやらないとダメですよ。
要所、要所だけ押さえておけばいいんですよ。
分からないところは『分からない』で良いのですよ。
『後日、確認してご報告いたします。』とするか、緊急であれば携帯で誰かに聞けば良いのですよ。
今の世の中、携帯があるので、上司が隣にいるのと同じなのです。

もう少し、肩の力抜いたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています