プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱状態の日は、処方された薬を飲んで寝ているのが一番ですか?

A 回答 (6件)

悪い時は寝てるしかないです。


良い時に散歩など行って下さい。
    • good
    • 0

そうですよ

    • good
    • 0

抗うつ薬は継続して(最低でも二週間以上)服用しないと効果が出ません。

頓服的に服用しても気休めにしかなりませんよ。
    • good
    • 0

ごく自然にカラダがうごきます。


気がついたら立ち上がってます。細胞が生きようとします。食物の栄養を摂ろうとします。本人は鬱でも。
けなげですよね。
    • good
    • 1

処方箋は症状の有無に関わらず、処方通りに服薬した方が良いです。

    • good
    • 0

運動もしたほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A